人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

その後の体重変化

ダイエット生活から1ヶ月が経ちました。

その後のワタクシは、人生初の人間ドッグ


前日夜から食べてないのもありましたが、58kg

日課になった毎朝の計測は60kgを行ったり来たりと、リバウンドもせずにいい感じです。



世の中いろんなダイエットがありますが

正しい方法で行えば、必ず結果が着いてくるのがダイエット。

何かを巻いて痩せるとか、電気をどうこうとか言うエステの類いは別として。



スタッフのあみとなべを見ていただければお分かりかと思います。


もちろん個人差はありますが、食べる量を減らしたら、ある程度は痩せます。

運動量を増やしたら、ある程度は痩せます。



私、まだ結果がでない、

という方は必要以上に食べてるか、運動量が足りていないのです。


ただ痩せることはできても、維持するのはむずかしい

我慢はできるが、我慢し続けるのはつらい


それを楽にするのが

「満腹スティック」であり

「メラメラカプセル」であり


「昇華酵素」なんです。


意志を補強するのが、PITSのダイエット「サプリメント」の役割なんです。


食事量減らせば、腹が減るよね。

満腹スティック。

ダイエット中は、代謝落ちるよね。

メラメラカプセル。

食べたいときもあるでしょう。

昇華酵素。



「痩せたい」とダイエットを開始しても

失敗するのは意志が弱いから。



だから

「意志を補完するもの」

と思ってくれたら幸いです。




その後の体重変化_b0306829_15372261.jpg

by pitshair | 2014-08-08 15:37 | salon