人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

仮想化

PITSを始めて18年

ということは、初めてホームページを持ったのは約15年前

最初のマシンは、かっこいいからというだけで


仮想化_b0306829_1854556.jpg







それ以来mac一筋、只今5台目

特にこだわりがあったわけではないんですけどね

まあかっこいいし、機能も足りないと思うことはなにもなかったし

そもそもwindowsをじっくり触ったことがないので

比べようがない。



がですね、時はついに来たのです。



今度店に新たにコンピュータを導入することになりまして

それを管理するのはwindowsでないとできないらしいのです。


ですのでね。



仮想マシンとして。

仮想化_b0306829_1903974.jpg








もちろんマシン丸ごとなんて買いませんから。



店のフロントに置くマシンなんか

もう、見て、がっかり。


物買ってこんなに嬉しくないこと

わくわくしなかったことって久しぶりってくらいに

とにっっっっっっっかく、かっこ悪いんですよ。



いかにmacのデザインが秀悦であったか

それに慣れ親しんでいたか。

かっこいいことっていかに大切か。



よく分かりました。




フロントに置くださださマシンは

いらしたときにでも見てください。

まあ見る価値ないですが。
by pitshair | 2014-07-13 19:20 | salon