人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

基本

美容バカ

脇目も振らず一直線


例えるとこんなんでしょうか、ありきたりなんですが。


何人もの後輩を見てきましたが、彼女ほど真っ直ぐな人は初めてです

美容が大好きで、お客様と接するのが大好きで、早くできるようになりたい


接したことのあるお客様は感じるのではないでしょうか



実際サロンでもお肌関係は彼女に任せられるくらいの責任感もでてきました。





営業終了後に毎日毎日よく練習をし

休みの日もよく店に来て練習をしています。



ちょっと褒めすぎました
酒癖はあまりよろしくないです





そんなあみがブローのチェックをパスし

カット練習に入ることになりました。


基本_b0306829_1343081.jpg






最後は、ショートのマダムスタイル

このような流行と関係のないスタイルでも

PITSではきっちりと練習します。


ヘアスタイルには、基本となる、ベーシックスタイルが何種類かあって

どのスタイルも雑誌に載るような感じではなく、

むしろ昭和の香りがするようなクラシカルですが

その中には黄金のバランス比であったり、カットテクニックが詰まっているのです。

そういうものができ、そこから崩して今のかわいいスタイルになるのです

ベーシックができているので、崩してもかわいいのです。


それができていないと、ただザクザクにすいただけのスタイルとかになりやすいのです。




カットもブローも、基本は大事







さて


夏の大セール始まってます!


こちらはご覧になりましたか?



一年でいちばんお得に買えるチャンスですよ!




基本_b0306829_1334799.jpg





ヨークお目通しくださいね



実際、メーカーにも無理いってお願いしている

ぎりぎりのセールなんです。



とにかくお安いので


次回までの半年分まとめ買いされる方も結構いらっしゃるんですよ。


電話で

あれとこれとそれお願い



で大丈夫ですんで



0334278714
by pitshair | 2014-05-29 13:37 | salon