PITSマツクラ日記

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

電子トリートメントって

初めてご来店されるお客様によく言われます。

「トリートメント、けっこう頑張ってます」

シャンプー後、乾かす前、週末は2週間集中ケア

サロンに行ったら3ステップのなんちゃらトリートメントを。。


そういったトリートメントの多くは

タンパク質が髪に浸透して・・・

髪と同じ成分のケラチンが・・・

毛髪修繕プロテインが浸透・・・



いろんなことがキャッチコピーで謳われております。


しかしですね髪は、死滅細胞ですから

死んでいるものに何しても、変わりません。


そもそも、外部からタンパク質を塗って、浸透して細胞と同化するなんてことが起きましたら

山中先生があんなにiPS細胞の研究をする必要がないのです。


絆創膏の代わりに、傷口に塗っておけば同化して傷が治る製品があっておかしくないのです。



人命に関わる医療分野でそういった製品がないのに

ビューティの世界にあるわけありません。



要するにオイルかシリコンまたは類似品でコーティングしているだけです。

だから長持ちしないんです、いいとこ3日です。



電子トリートメントは、電子(マイナスの電気ですね)の補給によって還元しますんで

現状より、さらにの傷みの進行を止めます。

なので、ずっと使っていると傷みのない髪になるのです。


くれぐれも治したりしません。

死んだ細胞の髪をきれいに保つには

傷ませないようにして、きれいな部分を維持し

傷んだ部分は徐々に切って、長く伸ばしていくしかないのです。



ところで、電子トリートメントってケミカルっぽいですよね、とこの前新規のお客様に言われました。

電子ってデジタルっぽいから?


あー、全くケミカル未使用です。

自生する野生植物と、海洋深層水のみの超自然派です。

ごくごく飲めますので、ご安心を。


ちなみに,重症のアトピーの方など過去に幾度となく施術させていただきましたが

ダメだった方はまだいらっしゃいません。

どうぞご安心を。
by pitshair | 2015-07-30 15:55 | salon

数量限定入荷です

お肌の黒いぽつぽつを酵素の力でなくすことと、お求め安い価格で大人気のいつかの石鹸ですが

L◯SHみたいに香りが付いてればいいんだけどね


というお言葉をいただきました。


シャンプーにしても、いい香りの方がよく売れるのはわかっているんです。

そうしましたら、メーカーさんより

b0306829_9333788.jpg








あるんじゃん!


こちら、ある有名大手雑貨屋さんとの企画商品なので通常手に入らないのですが

こっそりと流してもらいました。



なので各30個限定


となっております。

しかも今期限定です。

幻の商品になるかもですね。



因みに、大手雑貨屋さんでは、香りを嗅いで即買い、売り切れ続出の超ヒット商品になってるみたいです。


特殊な香料使用のため、価格価格少々お高くなっております。

(といっても200円ですが)



お一人様2個まで

気になる方は今すぐお電話ください。


03-3427-8714
by pitshair | 2015-07-26 09:41 | salon