PITSマツクラ日記

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

返り咲いてます

当店の仕事の要、電子トリートメントM3.4

要とは

1 ある物事の最も大切な部分。要点。


と辞書にはありますが

スタッフさんに次いで、最も大切なもののひとつです。




@コスメという日本最大の口コミサイトはご存知の方も多いと思いますが

またも返り咲いて1位になっていました。

b0306829_18443541.png











実は2012年は年間大賞の2位までいただいているのです。

サロン専売という狭い門にもかかわらず

こんなにも長く評価を頂くというのは本当にありがたいお話です。

しかも口コミの数、見てください。圧倒的ですんで。



取り扱っているワタクシとしましては

非常に生意気な言い方で申し訳ございませんが、当然です。


その自信は?

語ると長いので、いらしてくださった時にでも。




髪をほんとうにきれいにでき

全く無害、どころか身体の調子まで良くなってしまう

肌にも使えてコスパ抜群

この事実が、この評価ではないでしょうか。





当店は2200件の取り扱い店の中で、認定技術者サロンというライセンスを取得しております。

これは全国で44件ほどしか与えられていません。

確かな技術で、その効果を実感してください。



まだ疑っている方、一回騙されてやるか、位でいらしてください。

効果を実感されないなら、返金いたします。
by pitshair | 2015-02-23 19:02 | salon

ネパールに

しょうがっこうをおくる会という活動に参加しております。

貧しくて教育を受けられない世界の国々に小学校を作る取り組みなんですが

今までもカンボジアやケニア、エクアドルなどにお送りしてまいりました。


今回、ネパールに2つ目の学校ができ、写真がきました。



以前ネパールの小学生たちから絵をいただきましたが

自分たちの活動が役に立っていると実感できると

とても尊いなあと感じました。




b0306829_19571176.jpg




b0306829_19572373.jpg




b0306829_19574665.jpg

by pitshair | 2015-02-07 20:30 | 日常

立春

あっという間に2月の4日になってしまいました。

12月の半ばに体調を崩してからついこの前まで引きずっており

さえない正月からさえない1月となっておりました。

ここ2〜3日やっと調子が戻ってきました、健康であることは素晴らしいことです。


2月4日といえば立春ですね。

この日が来るのを実は毎年待っているのです。

その理由は








b0306829_17112264.jpg








好物の桜餅が発売されるからです。


和菓子屋に行き

「今日を待ってたんですよ!」

「なんでですか?」

「立春じゃないですか、今日からですよね、発売?」

「ウチは1月の中頃からやっているんですよ」

「・・・」



勝手に春のお菓子だから今日からと思い込んでいましたが

まあ、そんなものなんですね


何れにしても、お初物、いただきました。

これから徐々に、季節も春めいていくのでしょうね


明日は雪みたいですが。。
by pitshair | 2015-02-04 17:18 | 日常