PITSマツクラ日記

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スタイリストなべが

ブログを始めました。

超〜メカ音痴なんですが、ワタクシのパワハラに近い

「ブログ始めて。更新は月20回。問答無用、とにかく始めて」



言ったのは冬ですが、その間は

「ボスの言うこと無視ですか」


くらいにやきもきしてたんですね




ところが、あまりに何も知らなさすぎて

パソコン教室行ってたそうです。

そういう陰の努力って、いいですね。



改行が変だったり、まあブログ見慣れた方たちからすると色々あるでしょうが

お客様と繋がるために書きますので

どうぞよろしく。

http://ameblo.jp/kiki3693-life/



大切なことは、続けること
by pitshair | 2014-06-27 12:41 | salon

ダイエットサプリの質問

ダイエットサプリについてよく聞かれますが

多い質問


普段通りと変わらずで、痩せますか?


はい

ゆっく〜りですが、痩せます。少しづつです。


必ず痩せるやつ飲んでるから、という安心感から暴走して食べる方、もちろんムリです。




次に多い質問


ごはん(炭水化物)が好きなんですよ〜、大丈夫ですかね?



「炭水化物を減らすつもりはさらさらないです」的な方の場合は

非常に残念ですが、かなり少ーしづつとなります。

長く飲んでいただくことになるかと思います。

くれぐれも、2~3週間で「全然変わらないんだけど?」とかは勘弁してください。



食べるなと言うわけではないんですよ、減らすだけなんで。



お昼に炭水化物を抜くだけで良いんですよ。

それだけで確実に落ちます。


焼肉に行っても、肉ガンガン食べてください、

変わりに〆のごはんや冷麺を止める。


夜食事の予定がある場合は、昼はお総菜屋さんに行って焼き鳥を買ってきたり

KFC行って、フライドチキンだけ食べたり。

お弁当は、ご飯抜き をして頼んだり。


我慢するのはこれだけです。




その空腹を埋めるのは

こちら、満腹ダイエットスティック



b0306829_12374719.jpg





マイクロダイエットや食べ慣れたスープなどで溶いて食べてください。


1食分の腹持ちします。



なべは、これのおかげで、食べたいっていう衝動が全然なく

無理してる感がないのはこれのおかげ、とまで言い切っています。





あと女性にいいたいこと


まず、間違っている情報が多すぎるんで、頭をリセットしてほしいんです。



「医者や栄養士の言うことを聞いて、痩せたやつはいない。」

ある方の言葉ですが、名言だと思います。



医者や栄養士はなんというか。

バランスよく、カロリーを抑えて、油分を減らし・・・・


それで、痩せた人 私は見たことがありません。


野菜中心の・・・とか言いますね。


それ、続けてたら、筋肉量減って非常に燃費の良い体になって、逆に太りやすくなりますよ。



和食は痩せる?

そうとも言い切れません。

ご飯を主食に据える以上は。

お茶碗でお代わりするタイプの方など、非常に太りやすいです。




あとお酒。

お酒もですね、ダイエットの敵ですので、止めれるなら、止めてください。



どうしても痩せたいなら止めてください。


飲むなら、蒸留酒を選んだほうがいいです。

ワタクシは太りやすいビール、醸造酒の日本酒、ワインが好きなんですが。



つまるところ、肉、魚、野菜、果物

これで良いんです。
by pitshair | 2014-06-23 14:55 | salon

ダイエット途中経過

必ず結果を出すという、電子トリートメントの会社より

満を持して発売されたダイエットサプリ




2週間経過ですが、チャレンジャーたちは!?





ビール大好き!お米大好き!食べること大、大好き!!
(ほんとに痩せるのか?)

のなべ、、そうとう頑張って..いません。

b0306829_11322046.jpg







しかぁ〜〜し!

-1.5kg!!


あと、見た目

顔がほっそりしてきて、お客様から指摘されるほどになってきました。


アラフォー進行中で代謝が冬眠状態の彼女曰く

「ここのところ体重が落ちた記憶がない」

そんななべが、落ちています!


しかも

「全然頑張ってないし、つらくもない。ビール飲んでるし」






ふたりめ

PITSまんまる代表もちこ

b0306829_1142594.jpg




彼女の場合、本気酵素で5kg落ちちゃったんですよ、なんでね

ダイエット酵素でどこまで落ちるのか。

落ちなくても、しょうがないかな ってのはあったんですよ。







ところが!


こちらも-1.5kg!!


彼女曰く未知のゾーンに突入中だそうです。

食事、飲酒制限なしです!



本気酵素からだと6.5kg

でもこれだけ落ちても調子崩したり、肌に現れたりしていないんですね。

これは酵素が体内の調子を整えながら、無理なく落としている結果だと思います。


アルマダ酵素、すごいですね、そして、どこまで行ってしまうのか?







らすと


ワタクシ


b0306829_11513623.jpg





細マッチョだと思ってた勘違いヤロー、じつは難民のように腹が出て

ちっともひっこまない45歳



-2.5kg!

休みの日は海で延々潜ってますんで
(先週は5時間、食事は朝のおにぎりと、夜、取ってきた魚のみ)


夏は毎年イヤでも体重落ちてしまうんです




しかし、全盛期の56kg目指して

分厚いステーキ食べて(たんぱく質の補給は重要なんですよ)

無理せずにね、あくまでも検証なんで。



と、皆そこそこの結果がでてきています








結果がでるものしかおススメしたくありませんので

お客様にはあまり伝えていませんが

スタッフたちの変化に気づいた敏感なお客様たちからは

「私も欲しいんだけど!」




スタッフたちがスラーッとなったらご紹介しようと思ってましたが

薄着の時期に間に合わないではないか!

ということで








明日から販売開始します!

しかも!セール中ですよ!!







■体を温めて体温を上げるメラメラカプセル 1800円(税別) 

■食い意地を押さえる、満腹ダイエットスティック 2700円(税別)

■食べたものを、無かったことに分解してくれる昇華酵素 8800円(税別)







b0306829_1924475.jpg
 









夏の福袋セール絶賛好評中です!!


一年でいちばんお得に買えるチャンスですよ!




とにかくお安いので

次回までの半年分まとめ買いされる方も結構いらっしゃるんですよ。


電話で

あれとこれとそれお願い



で大丈夫ですんで



0334278714




b0306829_1973061.jpg

by pitshair | 2014-06-22 19:12 | salon

頭皮をディープにクレンジング

最近とても多い

最近抜け毛すごいんだけど
ボリュームがでない
地肌が透ける
髪が痩せてきたかも..
さわってみて、厚みが明らかに減った


等、地肌と、髪の老化に関するお悩み


育毛剤は山ほどでていて、CMを見ない日はないほどだと思いますが

それは果たして効いているのか?


と率直に思うわけです。



まず、毛穴に詰まった酸化した角質や、老廃物(皮脂)をきっちり除去し、育毛剤を付けることが必要ですが

世の中には毛穴をきれいにする商品はあまりでていません。


そもそも、シャンプーなどでは落ちませんし

マッサージブラシでも、ブラシの先端が大きすぎて、毛穴の汚れを搔き出せるわけがないのです。



そこで

毛穴に詰まった皮脂を取るもの、専用クレンジングローション

海洋深層水ベースなので肌に悪影響を与えずに、強アルカリで皮脂を瞬時に分解するものです。



育毛されている方はこれを毎日お使いいただいているのですが、一日でもけっこう皮脂は溜まります。

少しづつ、長い時間をかけてたまった皮脂は、専用クレンジングローションやシャンプーでは落ちないのです。



それを完全に、きれいにするものはないものかと探していたら、良いものに出会いましたので

メニュー化となりました。


頭皮のディープクレンジング!



クレンジングローションを頭皮にたっぷりかけた後、特殊なジェルをつけてマッサージつけてマッサージすると、皮脂をキレイに除去できます。

強い薬品等はもちろんつかっていませんので。


じめじめ、不快なこの時期にさっぱーりなこのメニュー


ぜひ一度お試しください
by pitshair | 2014-06-20 21:23 | salon

酵素ダイエットのキモは

アルマダ発酵素ダイエット第三の矢

昨日までのふたつはいわば補助ですが、今回のこれがキモです




昇華酵素

b0306829_11524472.jpg





まず酵素ってコラーゲンみたいに身体で生成されます

が、年齢とともに生産量は落ちていきます。

これは身体の曲がり角が25歳といわれていて、そこをピークにすべてのものが横ばいから下降線をたどります、これが老化。


で、ものを食べると

消化⇒吸収⇒代謝⇒排泄


の順番で身体を巡るわけですが、物質が形を変える時に働くのが酵素です。

そこには順番があって

真っ先に使われるのが消化なんですが

体内残存酵素が消化に使われてしまい、代謝まで回らない

ということがおきるのです。


年齢と共に酵素量は減る=基礎代謝が落ちる

ということですね



で、昇華酵素を外部から補給すると、消化に使われる酵素が昇華酵素によって代替されるので

体内酵素が代謝に回せるんですね。



だからといって安易に酵素ドリンクとか手を出さないでくださいね

あれは清涼飲料水扱いなので、とっくに酵素は死んでいます。

なぜなら、液体として出荷するものは
殆ど加温殺菌をしているから。

酵素は死滅させないと
清涼飲料水として、液体の状態で出荷できない法律がございます。

酵素は非加熱製法が基本中の基本です、熱にいちばん弱いので。



実験してみたらわかります。



食物繊維(りんごジュース)に(右側)昇華酵素に配合の酵素ペクチナーゼを混ぜると

b0306829_18402254.jpg



b0306829_18404170.jpg


分解していますでしょう?



たんぱく質(ゼラチン)に(右)昇華酵素配合の酵素プロテアーゼを混ぜると

b0306829_18412057.jpg


b0306829_18413446.jpg


こちらも見ての通り、液体にまで分解されました。




炭水化物(でんぷん)に、(右)昇華酵素配合の酵素アミラーゼを混ぜると

b0306829_18423085.jpg


b0306829_18424233.jpg


こちらも液体まで分解されました。
(メーカー提供)



ウチのチャレンジャーたち、順調みたいです、ワタクシ以外は
(昨日付き合いでガッツリ系ラーメンに行ってしまった..)
by pitshair | 2014-06-15 20:10 | salon

ダイエット中の空腹

ダイエット失敗の原因として

食事の制限⇒腹が減る⇒イライラ


はっきり言いまして、食べなきゃ痩せるんです。

そんなことは解っているさ

解っちゃいるんだけど、ダイエットを始めると、どうしてもそこに行き着く。


多くの方がこの経験おありでしょう?



今回のアルマダダイエットサプリ二の矢

満腹ダイエットスティック!

b0306829_2021134.png






コレはですね、置き換えです、一食分。

3食を2食にする。

入ってくるものがなければ、身になりません。


で、通販やドラッグストアで売ってるダイエット商品のような、直ぐおなかが減ってしまうようなものではございません。


グルコマンナンという多糖類でできていて、こんにゃくの成分です。

別名コンニャクマンナン



これが胃の中でどーんと膨らみます。

ワタクシお昼はこれなんですが、6~7時間持ちます、余裕で。

なんで、ダイエットしてるっていう感覚がないんですよ、あ〜食べたい!、がないから。


で、消化酵素でも分解されないので、酵素の無駄使いをしない、まさに理想的なダイエット食品なんです。




チャレンジャーたちは着々と結果が出始めているようです。

乞うご期待!





夏の福袋セール絶賛好評中です!!


一年でいちばんお得に買えるチャンスですよ!




とにかくお安いので

次回までの半年分まとめ買いされる方も結構いらっしゃるんですよ。


電話で

あれとこれとそれお願い



で大丈夫ですんで



0334278714

by pitshair | 2014-06-14 20:56 | salon

ダイエットとは、燃焼だ!

アルマダが満を持して登場させたダイエットサプリ



3つのものから構成されます。

まずひとつ目


燃焼メラメラカプセル

b0306829_17573276.jpg



体温は1度下がると、基礎代謝は12%下がるんです。

ということは、1度体温を上げれば基礎代謝は12%上がるんです。


特に女性の場合

食べる量を減らしても痩せにくい人はこれが原因の場合が多いです。


ムシムシ、暑くなってきてますが、冷たいものを好んで飲む方

要注意ですよ。



基本1日1粒寝る前が効果的ですが、身体が冷えてるなと感じる時は飲んでかまいません。






さあ、当店のチャレンジャーたちはどうでしょう!?



b0306829_20232252.jpg


b0306829_20235810.jpg



b0306829_2025385.jpg










夏の福袋セール絶賛好評中です!!


一年でいちばんお得に買えるチャンスですよ!




とにかくお安いので

次回までの半年分まとめ買いされる方も結構いらっしゃるんですよ。


電話で

あれとこれとそれお願い



で大丈夫ですんで



0334278714

by pitshair | 2014-06-11 20:46 | salon

スリムになることに興味ありますか?

もう間もなく夏が訪れます。

薄着になり、夏休みにはリゾートやプールに行くこともあるかと思います。



そして、この時期



女子たちの間で飛び交う、この言葉



いや、この時期でなくとも



年がら年中飛び交っている気がしないでも。




3ヶ月に一回お送りするニュースレター



この中でも、妻は、多くの確率でこのことを言っています。





そう








ダイエット!!










電子トリートメントのアルマダより

満を持して発売です。




過度な食事制限なし

過度なトレーニングなし




で、問題は、痩せるだけでなく



維持できるか




です。




多くの人が



痩せるには痩せたけど、翌日反動で食べたら、戻っちゃって〜



といった経験がおありかと思いますが




今回のこのダイエットサプリ



かなりリバウンドしにくいのだそう。




まあ、何はともあれ



うちのスタッフたちでまず試しますんで




ワタクシもアラサー時代のベスト体重56kg目指して(現在62kg)



乞うご期待!
by pitshair | 2014-06-04 21:06 | salon