PITSマツクラ日記

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんどは美的で

当店でも人気のビューティ誌「美的」で

まつ毛がこれでもか!っていう程伸びる美容液エグータム

10月の美的クラブベストコスメに認定されました!

http://www.biteki.com/article/2013/11/29/95396/

販売しているアルマダという会社、作るものが端から注目されます

電子トリートメントで普通じゃないと思ってましたが、すごいものです。






こちらの方、1ヶ月欠かさず使用(まつ毛パーマ直後)

b0306829_22482.jpg





あなたもこのまつ毛が手に入ります!

もちろんセール対象品ですよ
by pitshair | 2013-11-30 22:07 | salon

赤羽 川栄

呑んべえの街、赤羽

川魚の街、赤羽




b0306829_14483410.jpg



大変美味しゅうございました。
by pitshair | 2013-11-29 14:49 | 呑・喰

銀杏並木

もう少しで黄色の絨毯になるんでしょうね

b0306829_10234619.jpg

by pitshair | 2013-11-28 10:24 | 日常

電子トリートメントが!

月刊誌VoCEで


b0306829_174846.jpg



当店の仕事の要、電子トリートメントが

コスメ大賞の3位をいただきました!


b0306829_17484980.jpg



b0306829_1750578.jpg




一般売りされていない、2200件のサロンでしか取扱いのないものとしては

異例の快挙です。


もちろん今回のセール対象品です。
by pitshair | 2013-11-25 17:53 | salon

いよいよ

皆様お待ちかね、セールの時期になりました!

間もなく案内が届くと思いますので、お楽しみに!


b0306829_2112142.jpg

by pitshair | 2013-11-20 21:14 | salon

晴れたので

スキンダイビング

水温18度、気持ちよく潜れました。



b0306829_21291990.jpg



ツノダシがいました

b0306829_21292166.jpg


b0306829_21293838.jpg



海底より

b0306829_21283936.jpg

by pitshair | 2013-11-18 21:35 |

時間を戻す

電子トリートメントでおなじみアルマダスタイルより

すごい美容液が届きました。


以下、開発者談


化粧品会社なんですけど、
製薬会社なんですけど、目指したのは日産GT-R。

日産GT-R
新車で800万円以上する高級車ではありますが、その値段が4倍以上もする3000万円級の世界のスーパーカー(フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ・・・)を相手に、互角以上に戦える日本車です。※2000万円以下では性能が匹敵する車はありません。

 デザインや内装などの日本車が、得意としない部分以外は、非の打ちどころのない車です。すべてのジャンルの車の中で完璧に近い存在の車です。
 
日本の最先端技術はここまですごいんだ!!
と世界中に胸を張って言える、
そんな車であることは間違いありません。

 開発責任者の水野和敏氏によると
「GT-Rは、(商品でなく)作品である」
と言っておられます。それほど、特別な車なんですね。


私はGT-Rの発売以来GT-Rのような作品を作りたかったのです。

化粧品会社として、基礎化粧品で、そういうのを作りたかったのです。


私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?
それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。


名前は「レトログラードセラム」

既製品の延長線上で開発しない。
コストを理由に妥協しない。
従来の材料に囚われない。


とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。
色んな試行錯誤を経て、この「作品」は完成しました。







b0306829_1842490.jpg



b0306829_18403483.jpg




業界初の生プラセンタです。

雑菌を防ぐため1日分毎に分かれており、要冷蔵です。

一般的なプラセンタと比較すると

細胞再生因子EGFが約800倍だそうです。

お値段37,800円

おそらく有名ブランドの原価率から考えると10万円以上の内容でしょう。

アルマダとはそういう会社なので。



因みにレトログラードとは時計の針を戻す機能です。

時間を止めるのではなく「戻す」

あなたのお肌を7年前に戻します。



毎月5個と入荷量が決まっているため

興味がございましたらお早めの連絡をお待ちしております。
by pitshair | 2013-11-15 18:32 | salon

乾燥の時期です

髪も肌も水分不足になりがちな時期になりました。

いつもより多めの水分補給が必要です。

たっぷりシュッシュして下さいね。


b0306829_18155639.jpg

by pitshair | 2013-11-14 18:16 | salon

続・この子は

変身してました。

春までがんばれ!

b0306829_20365830.jpg

by pitshair | 2013-11-08 10:31 | 日常

ついに

経堂に登場!

b0306829_1401460.jpg




注)食したのは月曜日夜です、念のため。。
by pitshair | 2013-11-07 20:54 | 呑・喰