人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

電子トリートメントだけでもいいんです

結婚式を目前に控え、最後のお手入れに見えたO様

アゴラインのミディアムボブが定番ですが

主役なので、結い上げられるよう、この半年はあまりカットせず。


今日のお手入れですが

皆の視線を一堂に浴び、ライトやフラッシュに照らされるので

やっぱ髪はツヤツヤでしょ!ということで電子トリートメント。

カットやカラーはなし。



パワーアップした電子トリートメント、施術しながら感じるのは、柔らかさ

従来品だとサラサラを強く感じてたのですが
(電子トリートメントはそういうものですが)

しっとり、柔らかを感じるのは、今回のアップデートが初めてかも



しかも、ですよ

トリートメントの中に植物の種を入れておくと

発芽し、よく伸びるんです!水の倍くらいは。

電子トリートメントだけでもいいんです_b0306829_20392574.jpg





ふつう、ありませんよ、髪や肌に使うものへ種を入れて、発芽するって。

そこまでの高い安全性と、生体への親和性を得ているのです。

わかりやすく言えば、細胞を活性化するので

老化しない

ということですね




O様、ツヤツヤ髪で輝いて素敵です!

電子トリートメントだけでもいいんです_b0306829_20542513.jpg





ご興味のある方、電子トリートメントだけでも大丈夫なので、お待ちしていますね!


PITS HAIR&BEAUTY
03-3427-8714

by pitshair | 2015-04-24 20:57 | salon