人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

恵比寿へ

昨日は寒い雨でしたね〜

我が家族は、年内ラスト休日ということで

クリスマスディナーにお出かけです。



ワタクシを知っている方は皆揃って

「似合わないねー」

とおっしゃっていただけました。


山でワナを仕掛けて、鳥捕ってきて

丸焼きを作ってた方が似合うよ

とまでおっしゃってくれた方もいましたが。



いやいや、おニューのジャケットを着てぴしっと決めていったのですよ、デナーに。

やる時はやる男ですので。



妻と娘たちは、2週間ほど前から、何を着ていくとか、履いていくとか

そわそわしています。

夕食にはフォークとナイフの使い方や、グラスの持ち方などを聞いてくるのです。


女子は楽しいんでしょうね。

そんなことを想像したので、企画したんですがね。

思い通りに可愛くて、少しニンマリしてましたよ。


これが男の子だったら、山でワナですから。




ガーデンプレイスのイルミネーションを見ながら

奥にはバカラのツリーがあり

散歩しつつホテルへと。


素晴らしいプランなんですが、あの雨

突風であおられ、傘は壊れ、びしょぬれ

天気はどうしようもないです。




お食事は何人ものお客様のおすすめもあってとてもおいしく、皆満足

帰りには雨も上がり、気持ちよく散歩できました。


たまにはいいものですね






恵比寿へ_b0306829_2029502.jpg




恵比寿へ_b0306829_2030529.jpg

by pitshair | 2014-12-17 20:33 | 日常