人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

前髪カット

前髪カットというメニューがあるんです。

メニューにもいちお、載ってます。

シャンプーはしません。

所要時間5分くらい。


なので予約はどちらでもいいです、が、混んでたらちょっとお待ちいただくかも。



向かいのジムに行く途中に寄ってくれたNさん

伸ばしてる最中&パーマをかけた、のでちょっと期間が空きましたが

突然でも、こうやって顔を出してくださるのは嬉しいですね。


で、メニューには500円となってますが

この募金箱に


前髪カット_b0306829_20182974.jpg







寄付をお願いします

500円以上、あとは気持ちで。


一年分をまとめて

会社の利益の1%と合わせて、寄付させてもらっています。

http://www.pits-hair.com/pg379.html


被災地若しくは環境保全団体に



あなたの前髪カット代が世の中の役に立ちます

さあ、じゃんじゃんPITSで前髪を切りましょう!
by pitshair | 2014-09-27 20:28 | salon