人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PITSマツクラ日記

時間を戻す

電子トリートメントでおなじみアルマダスタイルより

すごい美容液が届きました。


以下、開発者談


化粧品会社なんですけど、
製薬会社なんですけど、目指したのは日産GT-R。

日産GT-R
新車で800万円以上する高級車ではありますが、その値段が4倍以上もする3000万円級の世界のスーパーカー(フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェ・・・)を相手に、互角以上に戦える日本車です。※2000万円以下では性能が匹敵する車はありません。

 デザインや内装などの日本車が、得意としない部分以外は、非の打ちどころのない車です。すべてのジャンルの車の中で完璧に近い存在の車です。
 
日本の最先端技術はここまですごいんだ!!
と世界中に胸を張って言える、
そんな車であることは間違いありません。

 開発責任者の水野和敏氏によると
「GT-Rは、(商品でなく)作品である」
と言っておられます。それほど、特別な車なんですね。


私はGT-Rの発売以来GT-Rのような作品を作りたかったのです。

化粧品会社として、基礎化粧品で、そういうのを作りたかったのです。


私どもが、本気で「美容液」を作ったらどんなものが出来るのか?
それをお取引先の皆様にお見せしたかったのです。


名前は「レトログラードセラム」

既製品の延長線上で開発しない。
コストを理由に妥協しない。
従来の材料に囚われない。


とにかく、機能性に於いてベストのものを作ろうと決めたのです。
色んな試行錯誤を経て、この「作品」は完成しました。







時間を戻す_b0306829_1842490.jpg



時間を戻す_b0306829_18403483.jpg




業界初の生プラセンタです。

雑菌を防ぐため1日分毎に分かれており、要冷蔵です。

一般的なプラセンタと比較すると

細胞再生因子EGFが約800倍だそうです。

お値段37,800円

おそらく有名ブランドの原価率から考えると10万円以上の内容でしょう。

アルマダとはそういう会社なので。



因みにレトログラードとは時計の針を戻す機能です。

時間を止めるのではなく「戻す」

あなたのお肌を7年前に戻します。



毎月5個と入荷量が決まっているため

興味がございましたらお早めの連絡をお待ちしております。
by pitshair | 2013-11-15 18:32 | salon